アウディ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
4
4
閲覧数:
47
0

ベンツのⅭクラスオールテレインかアウディのA4オールロードかボルボのV60クロスカントリーで悩んでます。お勧めなのはどれですか?BMWには対抗車種はないんでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (4件)

  • ハッキリ言うと好みなんですが、現在アウディQ5,1つ前にボルボV60CCに乗っていた感想から言うとボルボはドイツ車系ほどシャッキリしていませんがCCは車高を上げているせいか足回りは固めの設定です。乗り心地ならベンツになると思います。内装デザインは私の好みではボルボの北欧デザインが好きでした。メカ的に言うとボルボの8ATはトヨタ系列のアイシンというミッションメーカーなので信頼性が高いですね。ボルボはクリーンディーゼルに乗っていましたが、燃料供給するインジェクションも日本のデンソー製です。そういった部分では信頼性は高いのかなと思います。
    質問者様がどこに重点を置いて車選びをするのかハッキリさせてからだと答えが出やすいかと思いますよ。

  • SUVとは言っても、ダートやクロスカントリーはやりませんよね?オンロードなら普通に車の性能と好みで選んでいいのではないでしょうか。

  • 先ずBMWには競合する車種はありませんね。
    残り3車種で、エクステリアの好みは十人十色として…
    新車もしくは認定中古車で考えるなら、同乗者の乗り味・快適さを優先するなら、メルセデス・ボルボ・アウディの順で…
    維持費・故障リスクを考えても、上記の順ですね。
    但し、新車・認定中古車なら故障のリスクは少ないとおもいます。
    インテリアのラグジュア順ならメルセデス・ボルボが同率で、下がアウディだと思います。
    アウディが、全て下になりましたが、運転者メインならアウディは楽しい車両だと思います。
    一番は、全て試乗するのがベストですがね。
    因みに私は、25年間BMWを乗り続けていて、現在はG20・3シリーズに乗っていますが、一度も故障する事なく、アウディに似て運転者メインの車両だと思ってます。
    BMWをおススメ出来ず残念です(笑)

  • クロカンワゴンはBMWにはないですね
    アウディが強いジャンルだと思います
    デザインではボルボ
    質感ならオールテレイン
    トータルでアウディかな

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離