アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
778
0

アウディやベンツ、BMWなどの車ははTOYOTAと比べると壊れやすいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アウディやベンツ、BMWなどの車ははTOYOTAと比べると壊れやすいですか?


日本で使用

壊れやすい

その他の回答 (7件)

  • ですね。
    日本の気候がシビアなんでしょうね、ゴム類とかセンサー類とか細々としたところで頻発します。
    しかも修理費が高い。
    乗ると、それも、それらしい速度で走らせると流石の乗り味なんですけどね。

  • 過去にトヨタは何台も乗ったけど故障は少なかったです。
    今はBMWに乗ってますが、こちらもトヨタと同じ位に故障は少ないです。
    思い返すと三菱は故障が多かったですね(笑)
    車は当たり外れでイメージが変わと思いますよ!

  • トヨタは7年で動かなく成り、日産に引かれて消えていった。
    日産との差に愕然と成り、生涯トヨタは買わない。と思っている。
    メルセデスは全くのノントラブル。それどころか国産に有る、経年劣化を全く感じない。ここまでレベル違うとはね。

  • 当たり前です。
    欧州車は部品の耐久性が無いだけで無く構造もバカです。
    https://kumamoto-sanpo.com/archives/67#st-toc-h-1

  • 部品の不具合や交換頻度は高いですが交換さえすれば
    車体自体はトヨタより高耐久です。

  • トヨタの方が壊れない。
    でも、耐久性はベンツの方が上。
    トヨタのタクシー以って50万㎞。
    ベンツのタクシー100万㎞。
    最近の不細工で荷物も積めないジャパンタクシー360万円也。

    日本車は中々壊れませんが、壊れだしたら一気にあちらもこちらも壊れだして治すよりも買った方が安上がりになったりします。

    昔の通産省のご指導(余り長持ちするモノは造らない方が良い)の賜物です。
    ソニータイマーみたいなモノです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離