アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
975
0

アウディA4とトヨタクラウンだったらどっちを選びますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

単なる個人的な意見でよいのなら
アウディやBMWに魅力を感じたことは1度もないので
この2車ならクラウン。

その他の回答 (7件)

  • いまの超絶ダサいクラウンと比べるんだったら先代A4でもいいな。

  • アウディA4とトヨタクラウンだったらどっちを選びますか?


    10年維持としたら
    トヨタクラウン

  • 好みの問題であると思いますが、現在クラウンロイヤルハイブリッドを使用している経験から判断すると、クラウンですね。アウディやメルセデスなども使用したことは過去ありますが、運動性能、動力性能、安全性能、電子制御の確かさ、各種アメニティ、内外装のさりげない華やかさなど、ほぼすべての分野において、ドイツ製の自動車より優れていますね。また、個人的な当方の感覚では、外国車に乗るのは、通勤や休日の使用で国産の高級車に乗れない社会的地位にある、また心理的に国産の高級車に対する劣等感があるような空気を感じます。

  • どちらも現行型ならアウディ

    一世代前ならクラウン

    現行型クラウンは中途半端。微妙にクーペラインなサイドビューとか特に。

  • A4はFFと4WDしかないからなし。
    クラウン一択ですね。

  • 後ろに乗せてもらうならクラウン、自分で運転するならA4かな。ただ、セグメント的には、クラウンと比べるべきはA6ですね。

  • A4ですなぁ 形は似てるけどやっぱり海外産の方が走ってて楽しそうですからねぇ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離