アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
40
40
閲覧数:
1,664
0

なぜ軽自動車や安い車でふんぞり返って運転しているんですか?

安い車で恥ずかしくないですか?私に強制する権利はないですがみすぼらしく見えます。
ちなみに私は現行高級車に乗っています。レクサスやメルセデスベンツ、BMWなどの上位モデルをよく新車購入しますね。
今度、セカンドカーとしてアストンマーチンなどの購入も視野に入れています。

もちろん、軽に乗っている人が全員、財力がないとは言ってません。軽はセカンドカーで高級車を所有されていたり車に興味がない資産家の方もおられます。しかしそんなものは微々たる数です。気にするような確率ではありません。もしそうだった時にサプライズになる程度でしょう。基本的には私から見てたいした収入のない方が買う車です。

まあ型落ちのセルシオやシーマなどを乗っている方も私からすればみすぼらしく見えます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

やはり車はステイタスで乗るものでは…?
高い車を買える年収があれば、良いですよね~?

質問者からのお礼コメント

2012.10.10 10:32

よくお解かりですね。私はステータスも大事にしています。高級車を買える私のような年収が欲しいというあなたの意見も分かります。しかし世の中は平等ではありません。私もあなたの立場だったら高級車にあこがれるかもしれませんね。

その他の回答 (39件)

  • 良く釣れてるな、、、
    流石、ヴィッツの中古乗りが、背伸びした質問をすると凄い成果だな・・

  • あなたの質問はレクサス、メルセデスのオーナーであってもそうでなくても、見ると頭に来る内容なのネ。

    それが目的か。


  • それはなぜか、公道はみんなのものだからです。



    申し訳ないですがメルセデスオーナーとして一言言わせてもらいます。


    あなたの質問は自慢にも見て取れます。



    メルセデスもBMWもレクサスも、俺が思うに大衆車です。そう思う人は他にも多いと思いますよ。




    だからといって他人の車にケチをつけたり、踏ん反り返って運転しているのはなぜだなんてメルセデスの他のオーナーに迷惑な事はしないでもらいたいです。



    ハッキリ申し上げて余裕のない人が乗る車じゃありません。



    対象になる方が見る前に削除してください。


    メルセデスや他の外車がいまは大衆車に思えるのに高級車と言っているのは恥ですよ。






  • 高級車を乗っているからと言って乗ってる人間全てが偉くはないですよね。そんなに高級車を乗ってる人って偉いんでしょうか?貧乏人を馬鹿にして自分で一度も苦労もしたことない様な人間は偉くもなんともないですよ。それに人間性も欠けてますよ。あなたが偉いと言うならテレビにでも出て俺は偉いんだと言って自慢してればいいですよ。本当に偉い人間は高級車なんかに乗ってても威張る様なちんけな人間はいないですよ。強いて言えばあなたは考えが幼稚と言う事です。偉いと言いたいのならビルゲイツをもしのぐ人間になってから言って下さい。ビルゲイツは金持ちと言う事なんて全然自慢もしない人ですよ。それに世界を飛び回り貧困で困ってる人を救いながら人生を楽しんでるんですよ。あなたの様な人間は精進しない限り何も変わる事ないつまらない人生を送るでしょうね。

  • ↓彼↑は学歴を競おうとしているワケではないので。

    ま、日本の「教授」辺りじゃ間違ってもこのフンイキは出ないだろうね。

    http://www.youtube.com/watch?v=Oshkdwvyt_Q

  • きみが言った車種でマナーいい運転手は見たことない。
    旧帝大の教授はそんな車乗らんよ。

    馬鹿私大行くとべんつ べーむべー あうでぃなんかよく見る。
    賢い人間はイメージ悪い車は避けるもんなんだけど・・・。
    きみよく恥ずかしくないね。

    学歴というより一般論ね。

    レクサス ベンツ アウディ BMWは小金持ちが当たり前を装い演じながら無理して
    乗る車でしょ。金あるんならロールスロイスが乗り心地いいよ。

  • 相変わらず頭いかれてますね!
    今どんな車に乗っていてどんな仕事しているのか、すごく興味があります。

  • おーい、今度は high_brand_owner の質問が滞ってるぞ~。

  • キングさんお久しぶり。まだやってんのね(笑)

  • やっとアストンマーティン覚えたねw
    で、何買う予定?
    シグネット?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離