アバルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
803
0

新車納車して数ヶ月しかたってないのに気になるというだけで他のメーカーのディーラーに車見に行くのって追い返されますかね?

5ヶ月前くらいに輸入車(某フランス車)を購入して納車したのですが
ディーラー回りしていたころ場所が遠くて諦めていたディーラーがありました。(2~3時間かかる、ナビがなかったのでくわしい場所が不安)
新車購入してもなおどーしても気になるので見ておくだけ欲を言えば試乗して確めておきたいのですが
明らかに新車ですよみたいな車で入っていったら不味いですよね…?
あとまだ初心者マークの未成年ですし…
どう思うかお願いします。

因みにメーカーはアバルトとフォードです。
アストンマーチンやマセラティとか超高級メーカー乗りたいとかではないです。


よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全然問題無いですしディラーもそんなの無関心です。
半年程度で入れ換えるオーナーは結構居ます、メガーヌ買ったけど期待
した程じゃ無かったとか、アバルト595買ったけどATモード付5速シー
ケンシャルにがっかりしたとかで早期に手放すB、Cセグメントオーナー
って結構居ますら、ディーラーも別に不思議がりません。

質問者からのお礼コメント

2015.2.18 20:41

早々の回答ありがとうございます。
中古で距離そんなに走ってないのにと思ってたのありましたが、そうなんですね
それを聞いて少し安心しました。
安心してディーラーに行ってみようと思います。
DMや勧誘は覚悟の上で(笑)
今回はありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 新車営業は大変ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アバルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離