ディーゼルモデルのTDIが追加された
フォルクスワーゲン ゴルフのハッチバックモデルは、高級感ある雰囲気で重みも感じ、しかも扱いやすい。
フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント eTSIの試乗記はこちら
今日の日本において、ハッチバックというバリエーションを高めたモデルの先駆的な役割は大きい。
そして、ハッチバックよりもスペースパフォーマンス性を向上させたのが、エステートタイプのゴルフヴァリアントである。
ゴルフ3よりエステートを送り出しているが、ヴァリアントネーミングは5代目のゴルフから始まった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
伊藤かずえの愛車、“30年以上”乗り続ける「シーマ」だけじゃなかった!? まさかの「もう1台の愛車」登場! 6か月点検の様子を報告
新型「GT-R“R36”」まもなく公開へ!? 1000馬力の“4.1リッターV6”搭載!レトロな「旧型風デザイン」もカッコイイ「和製スーパーカー」の正体は?
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
ついに登場! ホンダ期待の[新型フリード]!!! 元ホンダ社員が分析する今度は[クロスター]が本命なのか?
ホンダ新型「“小型”ミニバン」初公開! 全面刷新で「車中泊」モデル“新”設定! ちゃんと「寝られる」3代目「フリード」の「真っ平らベッド」仕様とは
みんなのコメント