レクサス IS F のみんなの質問

解決済み
回答数:
27
27
閲覧数:
1,929
0

当方はレクサスやベンツなどの現行高級車を所有しています。
これは贅沢なのでしょうか?
当方より収入が下の人が日本においては圧倒的に多いので気になりました。

もちろん日本人の平均所得からすれば高い車であると思います。
別に価値観からの回答でけっこうですよ。どうせ買えないのにたいしたことないと言いたい人が大勢いますから。財力がなくても批判をしたい貧乏人が知恵袋には多いのであえてお聞きしたいと感じました。
当方が高所得であることは統計として出ているので議論の余地はありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

お前本当に単細胞馬鹿だな。
お前贅沢もした事無いくせに本当の贅沢の意味解ってるのか?
当方レクサスを持っているのは嘘ですと削除済みの自身のカテで白状したよな?
ベンツも持ってません嘘でしたと正直に言ったら?
画像はどうした?また証拠の提示無いなけどどうしましたー?
確信突かれて悔しいかい?エセ裕福さん。
第一お前が語るレクサスGS350やメルセデスE350は贅沢まで行かないぞ!!所詮上級量産セダン車だよ。何か?
そこまで嘘妄想で行くならレクサスならLS600hやメルセデスならAMGのSLぐらいで言っとけや!!中途半端な妄想だぞ!!
吾輩もレクサスISF他2台持っとるけどお前は持っていないならレクサスオーナーと語るな!!【当方本物のオーナーとして大変迷惑です】
いい加減嘘妄想で裕福層のなりすまして皆様方を見下し馬鹿にするのは辞めた方がいいぞ!!
現実にお前の質問に対する回答は、お前が望むもの無いだろうよ!!
お前を知恵袋から排除しようと、仲間どんどん増えてるからな!!覚悟して下さい。

また何時もの様にお前の正体皆様に見て頂きましょう。
①各カテでの質問は全て嘘妄想の吹き語りです。とても質問とは言い難い只の自己満足の妄想作文です。(嘘100%で知恵袋に寄生し、知恵袋のみが拠り所)
②本当の職業は派遣社員のニート野郎です。(年収も超底辺)
③身長157センチ体重120キロの運動大嫌いの喰っちゃ寝豚野郎です。(何と1ヶ月弱で身長20センチアップで体重60キロ減のミラクルスーパーダイエットの如何にも超妄想お馬鹿過去質あり)
④本当の所有車はヘッドレンズの黄ばんだヴィッツの低グレードです。(ローン審査も通らないので他人名義)
⑤30過ぎても女性と付き合った事無しで暇さえあれば猿のように妄想自慰にふける。(過去質で童貞と自ら語っていた)
⑥女子校生にストーカーまがいの行為をしている。そろそろ通報により逮捕されそう。(削除済みの別カテで自らポロリと自白)
⑦確信に迫る真面目な回答者は全てブラックリストで排除(過去を知る目の上のタンコブ的な回答者は即ブラリで削除)
⑧滑った質問で回答者にボコられると悔しさのあまり質問ごと削除の繰り返し(成績の質問削除率は異常性を物語る平均50%以上で、成績ランクも万年1-1です。高級クラブ豪遊日記や全て五つ星海外豪遊日記、豪邸2軒+別荘所有、女子高生観察日記等、呆れるほど滑った質問で炎上し自爆削除されております)
⑨色々散々自慢しても画像等根拠証拠の提示は1度も無し。(回答者の皆様より多大な回数のオファーあるのにね)
⑩投稿はいつもボロボロの旧式携帯から(パソコンも買えない。たまに給料日過ぎにネカフェPCより投稿)
⑪一生独身で孤独死確実(間違い無く将来はこうなるのがオチでしょう)
⑫最新投稿でプラチナカード3枚所有とスーパーホラー(大ホラ吹き)な妄想自慢あり(ネカフェの会員証【プラチナ会員は本当かも】辺りが元ネタでしょう)
⑬これまた最新投稿で自称高級車で女性をお迎え日記(ヴィッツで近所のスーパへ母親【おかん】辺りのお迎えが妄想の元ネタでしょう)
⑭毎回作文内で(当方は高級車、結果、数字、高水準、裕福層、一括決済等)ゴタクを並べるが、それらの元証拠の提示がない。(まさしく言葉だけの自身を誇大する妄想言語)
⑮過去質で真面目な回答者が語った文面をパクって投稿質問に無許可で使用する。(自分に教養ない為、有教養者よりお知恵を拝借)

まだまだあるが書ききれないのでこの辺で許しといてやるよ。
上記がこの【当方キングさん】の過去質で自身で語った真実の姿です。こいつの様な悪質なカテ荒らしには皆様気をつけましょう。
真面目に回答するだけ馬鹿を見てしまいますのでご注意下さい。
どんどん確信を突いた虚偽妄想への抗議、警告、叱咤の回答致しましょう!!

本当のレクサスオーナーの抗議文でした。

回答の画像

その他の回答 (26件)

  • とりあえず一般的・平均的に見れば、あなたは「裕福層」であることは間違いないですね。
    ピラミッドで言えば、頂点ではないですが「かなり上の方」でしょう。「競争する必要の無い、お金も心も余裕のあるクラス」でしょうね。

    贅沢かどうかは、最終的に「主観的なこと」なので何とも言えないですがね。
    しかし、多分、あなただってベンツやレクサス持っていても「これが贅沢と言うものだ」とは思っていないのでは?
    本当の金持ちは「何が贅沢なのか?」がもう、良くわからなくなりますからねぇ。当然、そうですよね?
    だからこそ、「これは贅沢ですか?」という質問をされたのだと思います。

    私から言えることは、お金があるなら「存分に贅沢」(金使う)することをお薦めします。
    金を使わないというのは経済的にも良くないことなので、じゃんじゃん使いましょう。
    と、言っても「使い切れるかどうか」は又別問題ですがね。



    さぁ、ここまで言ったのだから私にBAを!!wwwwwww

  • 相変わらずレクサス好きだねぇ。嘘じゃなくて本当に買っちゃえば?。働いてるんでしょ?

  • 相変わらず元気がいいですね。
    >レクサスやベンツなどの・・・
    特定出来ていない言い方がまたいい感じです。

    今後も見かけたら釣られてみたいと思いますので、懲りる事無く続けてください。
    毎度毎度楽しませていただいております。

  • ボカシを入れても構わないので本人が写る写真みてみたいです…。

  • レクサスLFA買いなよ!貴方の年収なら余裕綽々で、購入、維持出来ます。モテモテになりますよ!

    買ったら、写メ記載して下さい。飽きたら、私のGSと交換しましょう。一般庶民に夢を下さい。宜しくお願い致します!

  • 凄いですね。あなたは勝ち組。
    僕は軽自動車一台しか持てない負け組です。
    完敗です。

    レクサスとかベンツ、メーカーは、わかりましたから、車名を教えて下さい。
    そして愛車写真添付して自慢して下さい。

  • 贅沢のレベルじゃないから こんな所で人をけなす奴にベンツやレクサスを乗る資格なし
    高級車の印象が悪くなるで乗らないでくれ
    いい加減やめたら

  • なにはともあれ 167センチのチビで 120キロのおでふちゃんでは

    ジブリアニメの 車の中が肥満した体で いっぱいいっぱいになってしまう デブ魔女みたいで 面白いので 勘弁してほしい。

    命の危険性もあるし 痩せたらどうでしょうか?

    せっかく稼いでも 使う前に死んじまいますよ。

    で 質問に答えると
    稼いでて 買えるんだから別に贅沢ではないでしょ?

    ただ 多額の借金がある とか親族が生活保護を受けているとかなら別だけどね。

  • 高級車を所有しているだけでは、贅沢では無いでしょう。
    それを、毎年または、1万km以下で乗り換えて下さい。それが贅沢でしょう。

    当方も高所得であることは統計として出ているので間違いないですが、こんな贅沢はさすがに出来ません。
    是非主さんは、私には出来ない贅沢をして見てください。

  • お前には知恵袋で質問する事すら贅沢だ。

    誰も、お前との議論など求めて無い。

    貧乏だからって世間を妬まないでくれよ。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS F 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス IS Fのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離