現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗 > AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ

ここから本文です
試乗 2017.1.5 レポート:木村 好宏 / 写真:Kimura Office

AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ

  • みんカラ つぶやく
AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ
  • AMG GT Rサーキット試乗。GT Sから370万円プラスはバーゲンプライスだ

ニュルブルクリンクでFRモデル過去最速

南ポルトガルのアルガルヴェ・サーキットで行われる国際試乗会への参加を翌週に控えた12月9日、驚くべきニュースが飛び込んできた。メルセデスAMG GTの新たなトップ・パフォーマンス・バージョンである「メルセデスAMG GT R」が、ニュルブルクリンク・ノルドシュライフェ(北コース)で7分10秒9のラップタイムを記録したというのだ。

7分10秒というのは「ポルシェ 911 GT3 RS」の7分20秒を軽く上回り、「日産 GT-R NISMO Nアタックパッケージ」の7分8秒に肉薄する。世の中には「ポルシェ 918スパイダー」(6分57秒)や「ランボルギーニ アヴェンタドール」(6分59秒)といった7分を切るモデルも存在するが、後輪駆動のモデルとしては過去最速である。

果たしてどんな走りを見せてくれるのか、期待に胸を躍らせつつ、12月15日早朝に氷点下のドイツから冬でも春並みに温暖なポルトガルへ向かった。

試乗ステージ:ポルトガル・アルガルヴェ・サーキット

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

メルセデス・ベンツ メルセデスAMG GTの購入を考える前に、愛車の現在価格を調べる

日本最大級のクルマ情報サイト carview!

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します