着座位置の高さによる運転のしやすさ、ゆとりの室内空間き、卓越した4WD性能によってあらゆる地形を走破でき、その気になればスポーツカー顔負けのパフォーマンスも発揮する。さらにこのクラスは、高級感も兼ね備える。ここでは最新のDBXを筆頭に、それぞれの魅力を紐解いてみた。
ハンドリングはまるで背の高いDB11
「アストンよお前もか」と嘆くか、あるいは「満を持しての登場か」と昂ぶるかは人によってまちまちだと思うけれど、ついにアストンマーティン名義のSUVが誕生した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
マセラッティ 売り上げ激減
ともに負け組では?
お金持ちは、負け組のクルマは下取り額というだけは無く、負のイメージだ買わない。
カイエン、マカン独り勝ちですね。
ニュル市販車最速のAMG GTブラックシリーズが同じく3.2秒だからね。
背が低いほうが有利なのも明らかだ。