優れた動的性能をサウンドが引き立てる
text:Greg Kable(グレッグ・ケーブル)
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
ボディサイズは大きくなったが、最新のBMW 4シリーズは運転が楽しい。スポーツカーという素性どおり、走りには一体感があり、身のこなしは常に機敏。
直列6気筒エンジンの筋肉質な唸りや興奮を誘う排気音は、車内のスピーカーからの合成音で厚みを増している。しかしM4ほど、圧倒的でもメロディアスでもない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの名機[VTEC]搭載!! しかも中古車は破格の60万円! フィットRSは走りがハンパなく良かった!!!!
令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
後席ドアを開けたら後ろから来た自転車とドカン! 「後席にもミラーがあれば」と思ったらAmazonで売ってた!
みんなのコメント
これはMファンの怒りだな。
BMWはどう捉えるだろうか。