独アウディは9月10日、電動SUV「e-tron(イートロン)」および同クーペ版「e-tronスポーツバック」に、高性能版となる「e-tron S/e-tron Sスポーツバック」を追加設定すると発表した。
プレミアムブランドのEVには、それにふさわしい動力性能が求められるが、新登場の「e-tron S 」と「e-tron Sスポーツバック」は大方の想像を超えた性能で登場した。両モデルが搭載するフル電動パワートレーンは量産EVとして初めてフロントに1つ、リアに2つの3モーター駆動を実現。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
[新型CX-80]登場でやっぱわかった!! CX-8やっぱり世紀の大名車だったか…もうコスパ最強マツダSUVは出てこないのか!?!?
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
みんなのコメント