サーキットを征する走行性能を追求
1998年の販売開始からすでに20年以上、日本国内では2009年から正式に導入され、ヤマハのスーパースポーツのフラッグシップモデルとして常に進化を重ねてきたYZF-R1。そのスーパースポーツ「YZF-R1M」、そして「YZF-R1」がモデルチェンジを受けた。 クロスプレーン型クランクシャフト採用の水冷4ストロークDOHC直列4気筒997cm3エンジンを「リニアリティとトルク感」の向上を目標に進化させた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?