セローよりもダート走行を楽しみたい人へ
“闘う4スト”ことKLX250の生産終了から3年、カワサキが久しぶりに国内の軽二輪クラスのデュアルパーパス車を発売した。新開発の空冷シングルエンジン&フレームを採用した1台で、クローズドコース専用モデルと同時に開発されたことからも、ヤマハ・セローとは目指している方向性が異なることが分かる。試乗してその実力を測った。
【ロングセラーが生産終了】初代225カラー採用でヤマハ セロー250がファイナルエディションへ
[◯]本格的な足まわりで攻めのダート走行が可能に
ずいぶんと大きなヘッドライトが印象的なKLX230。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
フロントマスクが違ったらもっと良いな。
良いバイクなんですが、ちょっと僕には合わない所があります。
このKLXのエンジンで、もう少しタンク容量増やして、シート高下げたモデルが出れば欲しいですね。