ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • yan*****|2018/08/04 07:46

    違反報告

    作って欲しいという客の要望からイザ出してみたら全く売れなかったというケースなんかいくらでもある。
    ジムニーの5ドアなら分からなくも無いけれど。
  • gpj*****|2018/08/04 07:37

    違反報告

    妄想の話ですね笑
  • isi*****|2018/08/04 07:48

    違反報告

    サーフだしてくれ。
    角ばったデザインでね、
  • swh*****|2018/08/04 08:11

    違反報告

    阿保なベストカーらしい記事です。
  • gua*****|2018/08/04 08:15

    違反報告

    ジムニーシエラの5ドアはグローバル、特にアジア方面でも十分需要があると思うから、もっと強く要望すればアルトワークスみたいに発売するかもね。案外企画としてあるかも。
    スズキは時々なにをするか分からないから。
  • trd*****|2018/08/04 07:57

    違反報告

    GT-Rの記者会見から締め出されたようなベストカーの意見なんか聞くメーカーがあるかw
  • tak*****|2018/08/04 07:57

    違反報告

    シエラの5ドア?
    それならもうエスクードをまたクロカン路線に戻して、5ドア車を作った方がいい。ジムニー/シエラの基本路線を変更しなくて済むし。
    やはりなんて言ってもジムニーとシエラは生粋のクロカン! 5ドア化してオフロード性能をスポイルしてしまうのは得策ではない。
    それならエスクードをリニューアルして5ドア車を開発した方が割り切りが良い。
    因みに初代エスクードショートはロックセクションや雪山でも中々強かったよ。
  • mmt*****|2018/08/04 11:38

    違反報告

    ジムニーについては、最初 自分もそう思ったのだが、ファミリーユースを前提に作ってはいない車だし、4ドアにした途端 あれが足りないこれをつけろ、新しくしろと、週一でオンロードしか乗らないようなユーザーにがたがた言われることになりそう。それはジムニーがかわいそう。
    GTRのSUVは、本当に望む人がいるの?
    ジュークの気持ち悪いデザイン、まだいけると本当に思ってるの?
  • htj*****|2018/08/04 08:11

    違反報告

    このように考えると軽規格で、
    ・ビルトインラダーフレーム。
    ・FRのパワートレーン。
    ・フルタイム4WDと言いながらセンターデフロック付でパートタイム直結四駆と同等。

    の「5ドアテリオスキッド」は凄かった。

    是非復活させてくださいダイハツさん。
    その時はブレーキLSDも追加してください。
  • oce*****|2018/08/04 07:52

    違反報告

    何でも良いから安くて楽しい車を。

    200~250万円で買えたS13やR32みたいな。