シーズンが開幕した7月3日、フリー走行2回目のセッション終了後の夕方6時3分に、メルセデスがウインターテストから使用し、オーストリアGPでも使用していたDAS(二重軸ステアリング)システムについて、レッドブルがスチュワード(審議委員)に正式に抗議を行った。
レッドブルの抗議は、テクニカルレギュレーションの第3条8項と第10条2項3だ。それぞれのレギュレーションは以下のような内容が記されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
でもF1に関わっているエンジニアは憶測以上に理解していると思います、よって各チームどの様に使い出すのか?楽しみですね。