2019年シーズンのF1で苦戦を極め、通算1ポイントの獲得に留まったウイリアムズ。マシンの戦闘力が不足していることは明らかであり、ジョージ・ラッセル、ロバート・クビサら両ドライバーは厳しい戦いを強いられた。
今回ウイリアムズは、デイビッド・ワーナー、ジョナサン・カーターというベテラン技術者2名をチームの技術部門のキーパーソンとして迎え入れることを公表した。
■輝きを取り戻せるか。ウイリアムズ、2020年シーズンに向け”健全”な予算を確保
ウイリアムズは現在、組織再編を進めている最中だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
子育て世帯に最適なクルマとは? 「ミニバン買おう」「やっぱり軽自動車」より遥かに大事なことがあるんです
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
2択アンケート「中国車のイメージは、最先端のEV? 時代遅れのコピー車?」【クルマら部 車論調査】
車名がそのままブームの名前ってスゴくないか!? バブルを地でいく「初代シーマ伝説」が衝撃だった
BEVが世界的に失速したわけじゃなくハイブリッドがより絶好調なだけ! これを機に地球環境とクルマについて世界規模で考えるべき!!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?