マシントラブルや戦略のミスにより、シーズン中に多くの取りこぼしを喫してしまった2019年のフェラーリ。しかしチーム代表のマッティア・ビノットは、チームに大きな変化を加える必要はないと考えている。
ビノットは、2019年のはじめにマウリツィオ・アリバベーネの後任として、フェラーリのチーム代表に就任した。開幕前の下馬評が高かったフェラーリは、チャンピオンの最有力候補とみなされ、開幕戦オーストラリアGPを迎えた。
■開発を始めた時点で負けていた……フェラーリ代表が分析する2019年の”敗因”
しかし蓋を開けてみれば、シーズン初勝利は夏休み明けのベルギーGPまで待たねばならなかった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「タクシーの寿命」なぜ長い? 自家用車の約4倍も“長持ち”!? 過酷な使われ方をしてるのにガンガン走れる理由とは?
「デコトラ=ど派手な改造=違法」は偏見でしかない! いまほとんどのデコトラが「合法改造」に収めているワケ
コスパ最強のスポーツカーは[先代スイスポ]!! スポーツカーが40万!? 130馬力超えの6MTで買える!
中国市場はまだまだEV化の流れが止まらなかった! 内燃機関からPHEVを介してEVシフトするシナリオの中身
つわものどもが夢のあと…… 伝説のデューンバギー「メイヤーズマンクスバギー」組み立てキットは1分の1のプラモデル!?![復刻・2013年の話題]
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?