正規ディーラー製作とは思えない超攻撃的チューンドスイスポ!
タービン交換で余裕の42馬力アップ!
「タービン交換で42馬力アップを実現したZC33Sスイスポ」ダートラ競技で磨かれた駆動系パーツにも大注目!
排気量だけを見れば200ccダウンされながらも、同モデル史上初となる直噴ターボの採用により、国内屈指のFFスポーツとしての評価をこれまで以上に不動のものとしたZC33S。この逸材をベースに、より本格志向へとブラッシュアップを進めているのがSWK(スズキワークス久留米)だ。
まず目を引くのが、オリジナルのエクステリア用パーツ。バンパーダクト内のグリルには通気性に優れたカーボンフレームのシンプルなメッシュタイプを採用。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブル相談役マルコ博士、RB角田裕毅のスプリント8位入賞に驚き「ソフトタイヤは10周かそこらでダメになると思っていた」
【MotoGP】ミシュラン、MotoGPルーキーのアコスタに詰められる。振動問題に「これは彼らが考えるべきこと」
フェルスタッペンがスプリント制す。リカルド&角田のRBが大健闘のダブル入賞【レポート/F1第6戦マイアミGP】
GT3マシンのタイヤは1セット50万円! レースはとんでもないお金が動くのでファンは魅了されるのです【Key’s note】
セナがいた、プロストが走った!『ホンダF1プロジェクトチーム』第2期の栄光と技術挑戦
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?