5月25~6月7日に開催しているマン島TTレースのTT Zeroクラスに、2019年は『神電 八(SHINDEN HACHI)』で挑むTEAM Batham’s MUGEN。
その電動バイク『神電』の開発ライダーを参戦初年度から務める宮城光氏に、マシンの開発や、モーターとバッテリーを使う“電動車”とエンジンと燃料を使う一般的な“ガソリン車”の乗り心地の違いを聞いた。
マン島TTで悲願の表彰台を目指す韋駄天X改。バッテリー容量増加が重量配分に影響
マン島TTレースの『TT Zeroクラス』は二酸化炭素を一切排出しないゼロエミッションカテゴリーで、1周約60キロのコースを1周の周回で戦う。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?