ハースF1チームは、タイトルスポンサーであるリッチエナジーがロゴに関する著作権訴訟に敗れたものの、カラーリングやスポンサーロゴの変更を予定していないようだ。
雄鹿を象徴としたロゴを使用する自転車メーカーのホワイト・バイクスは、リッチエナジーのロゴが自社の”コピー”であり、許可なく使用されているとして訴訟を起こし、勝訴した。
■F1メカ解説|レッドブル、モナコGPに開口部を排除したノーズを投入
この結果、ホワイト・バイクスがリッチエナジーに対しロゴの使用差し止めや損害賠償請求を行う可能性が生じた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?