ホンダは1月21日、大型アドベンチャーモデル『X-ADV』をカラーリング変更するとともにETC2.0車載器を搭載し、2月21日より発売することを発表した。
X-ADVはアドベンチャーモデルとコミューターモデルの利便性を高次元で融合したモデル。パワーユニットには水冷4ストロークOHC4バルブ直列2気筒745ccエンジンと、デュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)が組み合わせられている。
ホンダがミドルクラスモデルCBR650Rを発表。新たにトラコンとアシストスリッパークラッチを搭載
自動変速機のDCTはクラッチを切ったりシフトペダルなどによるギヤチェンジをすることなく、自動でシフトチェンジが行われるシステムのこと。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホーナーの行為を告発した女性従業員がFIAに対し正式な苦情申し立て。レッドブル社は告発を却下、女性は停職処分に
岩佐歩夢がSF開幕戦で無線交信に英語を使っていた理由「日本語での交信に違和感」 レポートも日本語と英語が混在……まるで”ルー”?
急遽STANLEY CIVICをドライブした岩佐歩夢。初GT500の感想は「想像よりもハコ車だった」
【MotoGP】ホンダのサテライトチーム活用策の一例? 本家レプソル・ホンダが使えないマルケジーニ製ホイールをザルコが実験
【角田裕毅を海外F1ライターが斬る:第1/2戦】首脳陣の思惑が交錯する重要なシーズン。まずは上々のスタートを切った
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?