現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 3カ月無料視聴権が当たる『ダゾーン大感謝祭』、11月30日まで開催。“スペシャル体験”できるWチャンスも

ここから本文です
スポーツ 2018.11.28

3カ月無料視聴権が当たる『ダゾーン大感謝祭』、11月30日まで開催。“スペシャル体験”できるWチャンスも

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 スポーツチャンネルの『DAZN(ダゾーン)』は11月28~30日の間、抽選で300名に3カ月の無料視聴ギフトコードをプレゼントするキャンペーン『ダゾーン大感謝祭』を開催する。また300名のなかから、さらに選ばれた方はサッカーの三浦知良選手や内田篤人選手、プロ野球の西川遥輝選手などが名を連ねるDAZNアンバサダーとスペシャルな体験もできる。

 F1などのモータースポーツをはじめ、サッカーや野球など、さまざまジャンルのスポーツをライブ&オンデマンドで配信しているダゾーン。すでにヘビーユーザーとなっている方も多いかもしれない。

    スポーツチャンネル『DAZN』、家電量販店やコンビニでプリペイドカードの販売を開始

 そんなダゾーンは「すべてのスポーツファンへ」として、これからダゾーンを試してみたいという方、すでに愛用しているという方を対象とした大感謝祭を実施。この大感謝祭では抽選で300名にダゾーンを3カ月無料で視聴できるコードがプレゼントされる。

 すでにF1は2018年シーズン全戦が終了してしまったが、見逃し配信で過去のレースを視聴できるほか、オリジナルコンテンツとしてFIA F2第10戦イタリアで優勝した牧野任祐に迫るドキュメンタリー『2018 F1ラボ番外編:F1を目指す若武者 牧野任祐』や、シーズン総集編『F1ラボスペシャル2018年総集編』(12月14日配信)なども視聴可能だ。

 そのほかのスポーツジャンルでは、今後サッカーの明治安田生命J1リーグ最終節やUEFA チャンピオンズリーズ/ヨーロッパリーグなどがライブ配信される予定。

 また詳細は明かされていないものの、無料視聴ギフトコードが当たった300名のなかから、さらに抽選でDAZNアンバサダーと“スペシャル”な体験ができるWキャンペーンも用意されているので、ぜひチェックしてみよう。

 キャンペーンは11月28(水)~30日(金)までの3日間限定。新規登録の方は、期間中にサービスの利用登録をするだけで応募が完了する。すでに展開されている1カ月無料お試しキャンペーンとの併用も可能だ。

 すでにサービスを利用中の方はDAZNより配信されるメールマガジンから応募が可能とのこと。メールマガジンの登録をしていない場合は29日(木)17時までに設定を済ませよう。当選者には12月上旬、メールで連絡が行われるとのこと。サービスやキャンペーンの詳細はDAZNの公式サイトまで。

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

TOKYO AUTOSALON 2019

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します