現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 水瀬きいのサーキット探訪記:快晴のオートポリス決勝日、グリッドフォトギャラリー

ここから本文です
スポーツ 2018.10.21

水瀬きいのサーキット探訪記:快晴のオートポリス決勝日、グリッドフォトギャラリー

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 スーパーGT第7戦の舞台、オートポリスに三代目オートスポーツwebナビゲーター、水瀬きいさんが登場。今回は決勝日の様子をご紹介します。ごゆるりとお楽しみください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

    999台限定、アウディR8の2WDモデル「RWS」はクワトロと別モノ

サリュー!
AUTOSPORTwebナビゲーターの水瀬きいです☆

スーパーGT第7戦オートポリス、全てのスケジュールが終了いたしました。

金曜日は極寒すぎてどうなることかと思いましたが、今日は快晴。金曜日にはポツポツと雨が降る場面もありましたが、お天気に恵まれた週末でしたね。

予選では、ホンダ→レクサス→ニッサンの勢力図がほぼできあがっていましたが、決勝ではレクサス勢が強さをみせました。

結果は、GT500クラス1位がKeePer TOM’S LC500。2位にau TOM’S LC500、3位にWedsSport ADVAN LC500でした。

GT300クラスは、1位がK-tunes RC F GT3、2位にリーガルフロンティア ランボルギーニGT3、3位Modulo KENWOOD NSX GT3という結果。レースの展開やドライバーのコメントなどは掲載済みの記事をチェックしてください。

こちらでは、そんな激闘が繰り広げられたレース直前のグリッド写真をフォトギャラリー形式でお届け!


























次戦はついに最終戦ツインリンクもてぎ! チャンピオン獲得の可能性があるチームはかなり絞られましたが、GT500クラスのポイントリーダーはメーカー違いで2チームで同点。見ごたえある展開になることは間違いなし! 楽しみですね\(^o^)/

それでは~!☆

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します