現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > ベッテル「ライバルたちほどタイヤをうまく使えずにいる」:F1日本GP金曜

ここから本文です
スポーツ 2018.10.6

ベッテル「ライバルたちほどタイヤをうまく使えずにいる」:F1日本GP金曜

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年F1日本GPの金曜、フェラーリのセバスチャン・ベッテルはフリー走行1=5番手/2=3番手だった。

■スクーデリア・フェラーリ
セバスチャン・ベッテル フリー走行1=5番手/2=3番手
 スムーズな金曜日になったと思うから、概ね満足している。でもまだ十分な速さはない。

    ボルボXC40はカジュアルな秀作SUV。タイヤサイズが悩みどころ

 今日はマシンであるものを試し、それによって感触がよくなった。これを明日につなげて、さらに何か見つけられるかどうか、様子を見ていくよ。

 マシンのスライドが多すぎて、タイヤを傷めていたようだ。それでも今日は、特に妨げられることもなく、クリーンなセッションを過ごせた。パッケージからベストを引き出そうとしているので、自分たちの仕事に集中していく。

 予選で速さを発揮する必要があるから、今夜はそのために頑張らないとね。もしライバルが今日と同じように明日も手強かったら、かなり厳しい戦いになるのは明らかだけど。

 明日は雨が状況を面白くしてくれるかもしれない。それでも今はハードワークを重ね、自分たちの仕事をして、どうなるか見ていくよ。週末は長いし、今日はまだ金曜日なので、マシンからもっと引き出せると確信している。

 今日は2台ともスライドが多く、ライバルたちよりタイヤを傷めていた。でも、明日にはマシンに残っているパフォーマンスをすべて引き出したいと思っている。ポールを獲れればうれしいね。獲れない場合でも、ライバルのすぐ後ろにいて、状況を見て戦っていくつもりだ。

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します