現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > MotoGP:ドヴィツィオーゾ、勝つためには「パーフェクトなレースをすること」/サンマリノGP決勝トップ3コメント

ここから本文です
スポーツ 2018.9.10

MotoGP:ドヴィツィオーゾ、勝つためには「パーフェクトなレースをすること」/サンマリノGP決勝トップ3コメント

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 MotoGP第13戦サンマリノGP、MotoGPクラスの決勝レースで表彰台を獲得したアンドレア・ドヴィツィオーゾ、マルク・マルケス、カル・クラッチローが決勝の戦いを振り返った。

■アンドレア・ドヴィツィオーゾ/ドゥカティ・チーム(決勝1位)
「今日は全てがパーフェクトだった。ミサノにいいベースを持って臨むことができた。不思議な条件を見つけることができたんだ」

    999台限定、アウディR8の2WDモデル「RWS」はクワトロと別モノ

「今日勝つための唯一の方法はパーフェクトなレースをすることだった。これまでミサノで勝ったことがなかったし、本当に勝ちたかったので、この勝利は本当にうれしいよ」

■マルク・マルケス/レプソル・ホンダ・チーム(決勝2位)
「ドゥカティについていくことができた。今日の目標は2位でフィニッシュすることだった。ホルヘが転倒したのは残念だったが、ホルヘも僕もハードにプッシュしていた」

「僕たちはここでは事前テストをしておらず、ドゥカティ勢はここでテストを行っていたが、僕らは2位に入賞することができた。この結果に満足しているよ」

■カル・クラッチロー/LCRホンダ・カストロール(決勝3位)
「今日は戦闘力があることを証明できた。単独走行で孤独なレースだったけど、チームは素晴らしい仕事をしてくれたと思う。いいレースの流れに乗ることができた」

「ホルヘの転倒は残念だけど、僕らはMotoGPマシンを限界までプッシュしているということだ」

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します