現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 国内とは違うピットウォークとグリッドウォークの雰囲気をお届け/水瀬きいのサーキット探訪記

ここから本文です
スポーツ 2018.7.2

国内とは違うピットウォークとグリッドウォークの雰囲気をお届け/水瀬きいのサーキット探訪記

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サリュー!
AUTOSPORTwebナビゲーターの水瀬きいです☆

スーパーGT第4戦タイ。

    タイに新キャラクター『KUMAKICHI』降臨?/水瀬きいのサーキット探訪記

決勝日はスコールで荒れた展開になるかと心配されましたが、レース終了までバッチリと晴れました!

開幕戦から戦績に波があってなかなか読めなかったDENSO KOBELCO SARD LC500がここに来て優勝を勝ち取り、ポイントリーダーに躍り出ました。



GT300はGAINERTANAXGT-Rが優勝!



おめでとうございます。

GT500はレクサスの表彰台独占となり、ホンダ勢には難しい1日となりました。ニッサン勢も熱いバトルを繰り広げ、とてもハラハラしながらも楽しませていただきました。

ファイナルラップには、激しいトップ争いで勢いを見せていたau TOM’S LC500がまさかの展開でチェッカーを受けられない悔しい結果となったり、色んな感情が押し寄せて私的には気持ちの忙しいレースでした(笑)

次戦は8月と1ヶ月後ですが、富士でのロングレース。どんな戦いになるのか今から楽しみです!

それでは今日のお写真を。



さくちゃんこと林紗久羅さんに呼んでもらい、一緒にDフレッシュポーズを!

国内では激混みのフレッシュエンジェルズと一緒に撮ってもらえるなんて嬉しい❤︎



ファンサービス中のおふたりの後ろにホースが?



送風!大事ですよね!
このほかにも各チーム送風機を置いたり暑い時期のレースではこれがないと大変です。



KEIHINにはタイの方が8名!なんとこのうちの3人は実はミスターらしいのですが、全然わかりませんでした。



est cola by AAS Motorsportは今回のみ。またいつか会えるのでしょうか?



ニセ吉のおふたりは普通に頭が頻繁に取れていました(笑)



はい、伊沢選手。



海外戦ではグリッドウォーク参加の方がそんなに多くないこともあり、ドライバーさん達もたくさんグリッドウォークしています。





優勝したLEXUS TEAM SARDのレースクイーンを務めるおふたり。KOBELCO GIRLSの西村いちかさんは今年のレースクイーン・オブ・ザ・イヤーです。



ミクちゃんとレーシングミクYちゃん?



ニッサン組のみなさんもサワディカー!





ちなみに今回のニッサンご当地クマさんはこんな感じ。



お疲れ様でした\(^o^)/

最後は国光さんで締めさせていただきます!



それでは~!☆

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します