現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > タイに新キャラクター『KUMAKICHI』降臨?/水瀬きいのサーキット探訪記

ここから本文です
スポーツ 2018.6.30

タイに新キャラクター『KUMAKICHI』降臨?/水瀬きいのサーキット探訪記

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サリュー!
AUTOSPORTwebナビゲーターの水瀬きいです☆

スーパーGT第4戦、天候が大きく結果を左右した予選日となったタイラウンドです。

    減っているのに増えている! 「東京モーターサイクルショー」過去最多の来場者数

突然のスコールに、ウエットからドライへ変化していく難しいコンディションでのタイヤチョイス、そしてGT300クラスでは予選後の車検不通過による順位の変動。さまざまなドラマがありました。

最終的にGT500クラスはMOTUL MUGEN NSX-GTが初ポールポジション。そしてGT300はLEON CVSTOS AMGがポールポジションとなりました。

さて、予選のざっくりレポートはこのへんで終了。ここからはピットウォークの様子をお伝えします\(^o^)/



タイ戦恒例のたくさんのお姉さん方。



見たことのあるような無いような熊がいますね。名前は『KUMAKICHI』だそうです(笑)。レーシングスーツの国籍はタイになっています!



TEAM IMPULのピットでは、星野一義監督と松田次生選手のお誕生日祝い、安田裕信選手のスーパーGT参戦100戦のお祝いがありました♪







星野監督には、“日本一速い男”とあしらわれた下着がプレゼントされていましたよ(笑)。



Modulo Drago CORSEのレースクイーンは素敵な浴衣姿。



このポーズ、タイっぽいですよね!



コスプレ姿の皆さん。タイ語が読めず何のパネルを持っているのかもわかりませんが、何なのでしょう?



この方は?お客さんなのかさえわかりませんがミクちゃん!



埼玉トヨペットGREEN BRAVEは恒例チアダンス。ノリノリチアダンシング。



“くぼりん”こと久保凜太郎選手は暑さにやられてしまったのでしょうか?(笑)



マルコ・マペッリ選手の代役として、JLOCからアンドレア・カルダレッリ選手がひさしぶりのスーパーGT参戦。いきなりポールポジションかと思われましたが、残念ながら車検不通過でした。









レースクイーンさんも皆夏コスになって雰囲気が変わりました。

明日もお天気がきっと読めない展開となりそうですが、どんなレースになるのか楽しみです♪

それでは~!☆

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します