10万キロを過ぎると徐々に劣化が進み交換が必要になってくる
クルマ好きにとって愛車は自分を彩る大切な存在であることは言うまでもないが、その一方で実用的な移動のアシという側面も持ち合わせている。そのため、なかには趣味車のほかに実用車と割り切ったアシグルマを所有している人もいることだろう。
趣味車にはどうしてもお金がかかってしまうため、実用車のコストはなるべく抑えたいと考えるのは自然の成り行きであるが、あまりに古くなり過ぎてしまうとメンテナンスのコストがかかってしまうという問題も発生してしまう。
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みんなのコメント
走行距離が少ないからといっても、そこそこ年数の経た中古車は建年劣化による爆弾を抱えていることもあります。
残価設定ローンだといつまでたっても支払いに追われます。常に新しいのがいいというならそれも結構。
こんな記事の連発に意味があるのだろうか?