Lamborghini P400 SV Miura
ランボルギーニ P400 SV ミウラ
最終にして最強のP400 SV ミウラ。そして“J”との関連性(1970-1971)【ランボルギーニ ヒストリー】
伝説の“J”からP400 SVへと続くストーリー
P400 S ミウラ(ミウラS)に続いて誕生し、ミウラ・シリーズの最終モデルとなったのが、スピント・ヴェローチェ、すなわち「超越した速さ」なる称号を掲げた「P400 SV ミウラ(ミウラSV)」だ。そしてこのモデルが誕生するにあたり、非常に大きな役割を果たしたのが、J(イオタ)と呼ばれた1台の実験車。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの名機[VTEC]搭載!! しかも中古車は破格の60万円! フィットRSは走りがハンパなく良かった!!!!
令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
タイヤ交換はやっぱり面倒くさい? そんな人が「オンライン交換サービス」を今すぐ利用すべき、“便利以外”のいくつかの理由
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?