数年前まで不可能と思えたような能力
今回のノミネート車両で、アストン マーティンDBX707は1番の重量級。車重は実に2245kgあり、モーガン・スーパー3とトヨタGR86、ケータハム・セブン 420カップの3台を合わせた数字に近い。
【画像】1番運転の楽しいクルマは? アストンDBX707 マセラティMC20 セブン 420 ほか 全136枚
トップ10の選定時に血迷ったのでは、とお感じの読者もいらっしゃるかもしれないが、試乗後のコメントは肯定的な内容が中心だった。BBDC選手権に707psのDBX707が加わったことに対して、疑問はないだろう。
「今回のノミネート車両では、特に印象的なクルマの1つ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
車のメーター「謎の青いイカ」点灯したら要注意! ヘッドライトが勝手に上向きに!? 「ハイ/ロー」自動切り替えが不評なワケ
グリップが大切なレース用タイヤは溝なしのツルツル! だったら市販車のタイヤの溝は何で必要?
【MotoGP第6戦カタルーニャGP】14位ゴールの中上貴晶選手は目標クリアのホンダ最上位。次戦はエアロをアップデート予定
ホンダ「新型コンパクトミニバン」登場! 8年ぶり全面刷新ですでに「注文殺到」か カクカクデザインד上質内装”の新型「フリード」 販売店の反響は?
市販されなかったのが残念すぎる! 86をワゴン化した「シューティングブレーク」が理想的な1台だった
みんなのコメント
ちょっと何言ってるか解らない