ロードスターからCX-8まで高級スポーツカーのようなカーボンレバーに
AutoExe/Carbon Paddle Shift Lever
#200専用だからデキる最大深度34.5mmCONCAVE|TEAM DAYTONA|トヨタ・200系ハイエース
オートエクゼ/カーボンパドルシフトレバー
マツダ車を専門にチューニング&カスタマイズパーツをラインアップするオートエクゼ。エアロパーツや足まわり、吸排気パーツなど、様々なアイテムを手掛けるマツダファンにとっては欠かせないブランドだ。そのオートエクゼの最新作、カーボンパドルシフトレバーが、何ともカッコイイ。純正のステアリングシフトスイッチに被せて貼り付けるだけと装着こそ簡単だが、ABS樹脂をベースとしたリアルなカーボン仕様で、高級スポーツカーのインテリアを彷彿とさせる仕上がり。純正よりも上方にプラス25ミリ、下方にプラス10ミリと、適度に大型化が図られていて、実は操作性も向上。スポーツドライビング時に的確な操作がしやすくなっている。サイドにはAutoExeの赤ロゴが入り、ブランドアピールもさり気なく楽しめる。
マツダ車と言えば“走り”に魅力を求めるユーザーが多い。ステアリングのすき間からさらりと見えるカーボン素材もスポーティでお洒落。お手軽なパーツだが、マツダ乗りの琴線に触れるのでは。
対応車種はロードスター(ND系)、デミオ(DJ系)といったコンパクトカーから、アテンザ(GJ系)、CX-8(KG系)まで幅広くカバー。
純正との比較。カバーを付けることで上方に25ミリ、下方に10ミリ大型化され、シフト操作もよりやりやすくなる。
SPECIFICATION
商品名:カーボンパドルシフトレバー
適合車種:ロードスター(ND系)/デミオ(DJ系)/アクセラ(BM系)/アテンザ(GJ系)/CX-3(DK系)/CX-5(KF/KE系)/CX-8(KG系)※純正ステアリングシフトスイッチ装着車
カラー:カーボン(ベース:ABS樹脂)
価格:1万4800円(4ピース)
[Text by スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「バスが発進しようとしたので、急いで前に詰めたら、鳴らされました。運転手は懲戒処分ですよね?」質問に回答殺到!?「常識外れ」「もう運転やめてくれ」の声も…法律では誰が悪いのか
「右車線ずっと走って何が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「捕まるよ」「違反です」の声も…投稿者は「後ろから煽るほうが悪い!」と主張 法律ではどちらが正しいのか
「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは
ガソリン補助金、2025年1月以降も継続、上限「185円」に引き上げへ[新聞ウォッチ]
なぜ日本人はBEVを買わないのか? 世界で乗用車新車販売比率18%だけど日本だと1.8%な理由
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?