使い勝手の良さや走破性の高さ、あるいは大きなボディがもたらす安心感から人気が続くSUV。一方で特に欧州ではいまだワゴンモデルの支持率も高いという。その理由はやはり背の低いクルマゆえの安定感の高さ、フットワークの良さにあるのは間違いないが、そこに確かなオフロード性能が加わればまさに鬼に金棒ではないだろうか。そんなベストバランスの一台が、先頃日本に上陸した「メルセデス・ベンツCクラス オールテレイン」である。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ「ハイエース」をなぜ左ハンドル化? 逆輸入ではなく右ハンを改造して公認車検を取得…町工場が魅せた職人技を紹介します
「やっぱり…」中間管理職じゃムリかも!? 日本人の平均年収460万円 メルセデス・ベンツ現行型「Cクラス」を愛車にするのに必要な年収とは
矢印信号「←↑→」意味あるの? 青信号にしない「意外な理由」に反響多数「知らなかった」「目からウロコ」 不思議な信号表示に込められた「メッセージ」とは
ネット上の根強い「エンジンブレーキうざい」理論とは!? 実は重大な「責任転嫁」の可能性も!「ペダルブレーキ」とどう使い分けるのが正解なのでしょうか?
【本当はどうなの?】「クラウンスポーツ」オーナーのリアルな本音。総合★4.8と好評も…不満は荷室と後席
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント