ポルシェは3月3日、ブランドの代名詞である“911”の新しいトップエンドモデルとなる新型『ポルシェ911ターボS』を発表した。
911史上もっとも強大なパワーが付与されたこのモデルにはクーペと、オープンタイプのカブリオレがラインアップされ、どちらもふたつのVTGターボチャージャーを備えた911カレラ譲りの3.8リットル水平対向6気筒エンジンが搭載された。
“失敗しない”ポルシェ911で、モータースポーツの歴史を手中に収める/最新スーパースポーツカー試乗レポート
だが、前述のとおりそのスペックは大きく向上している。最高出力は先代モデルを51kW(70ps)上回る478kW(650ps)に達し、最大トルクは50Nm増の800Nmに到達。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
エイドリアン・ニューウェイがアストンマーティンのファクトリーを訪問。フェラーリ陣営に交渉のプレッシャーか
国内レース史上最高人気の箱車レース! 伝説のJTC「グループA」に人々が熱狂した理由を当時のドライバーが語る
宮田莉朋2番手フィニッシュも、コース外走行で10秒加算……悔しい悔しい7位+ファステストラップ記録。優勝はマルタンス|FIA F2バルセロナ・レース1
角田裕毅、僚友リカルドは”感情コントロール”の良いお手本に。今季の安定性にも影響
RB、2台揃ってQ1敗退もアップデートは励みになるモノだった? リカルド18番手も「この一晩で良い仕事ができた」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?