イモラ・サーキットで開催されているF1第7戦エミリア・ロマーニャGP。大会2日目のフリー走行3回目ではマクラーレンのオスカー・ピアストリがトップに立った。タイムは1分15秒529だった。
2番手にチームメイトのランド・ノリスが並び、マクラーレンがワンツー。フェラーリの2台がそれに続いた。
■角田裕毅、RBのホームレース初日を3番手発進!「とてもポジティブな1日。ワクワクしている」|F1エミリア・ロマーニャGP
FP3の最終盤には、レッドブルのセルジオ・ペレスがクラッシュを喫して赤旗中断。セッションは残り数分で再開されたものの、チームメイトのマックス・フェルスタッペンやRBの角田裕毅はソフトタイヤでのタイム計測ができず。そうした理由もあり、角田はミディアムタイヤで記録した1分16秒668で13番手となった。
なお、このセッションではその前にもフェルナンド・アロンソ(アストンマーティン)のクラッシュがあった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
「ノーマルタイヤで立ち往生」に国交省ブチギレ!?「行政処分の対象です」2年連続で大量発生…「スタックの7割が夏用タイヤ」今年も緊急警告
スバル新型「プレオ」発表に期待の声! “約100万円”の「コスパ最強」軽セダンは実用性バツグン! スバルらしい「水平対向エンジン×MT搭載」を求める声も!
オヤジむせび泣き案件!! ホンダの[デートカー]が帰ってくるぞ!! 新型[プレリュード]は究極のハイブリッドスポーツだ!!!!!!!!!
トラックの頭と積荷が載ったトレーラーの知られざる接続部! 最後のロックはあえて「手動」にしていた
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
マックスでも今回は3番手のマシンの様だから、ダメージリミテーションになる
とは言え 差は何処もわずかだから、前を獲る事も十分あるが
フェラーリのソフトは セッション前半のモノだからまだまだ伸びる、間にマクラーレンが入れるかどうかだ
ペレスは この5人の、ライバルではない
そうなるとやはりマックス1人では辛く 実はルクレールもで、早くもP3ラストアタックで 前の取合いをサインツとしていた、マクラーレンが1番チームプレーが出来て 色々仕掛けられる
この6台以下も激戦で、F1が 良い状態に成っている