積算8067+4319km 存在すること自体が奇跡?
プラットフォームを共有する、型にはまったようなモデルが増える中で、特別なエンジンが、スポーツカーではなく小さなハイブリッド・クロスオーバーに載っている。ロータリーエンジンのマツダMX-30 R-EVが存在すること自体、奇跡に近いのかもしれない。
【画像】存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV BEV版と観音ドアのRX-8 アイコニックSPも 全149枚
つまり、周囲とは明らかに違うクルマを欲する人のための1台といえる。市場を見渡しても、MX-30 R-EVと同等の内容を持つモデルは存在しないと思う。
2024年に購入できる、普通ではない、普通車といってもいいかも。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
序列低い? 「ニーヨンロク」こと国道246号なぜ“3ケタ”なのか 知名度バツグンの大幹線
なぜ左右で「ドアの数」が違う!? めちゃユニークな「1+2」タイプの“ワンツードア”今後も増える? あえて採用するメリットとは
邪魔と思う気もちもわかるけど大型トラックの事情もわかって! 元トラックドライバーがぶっちゃける乗用車にやめて欲しい迷惑行為4選
【爆速ミニバンと小型SUVがやって来る】 中国BEVブランド「ジーカー」日本上陸か その名も「009」と「X」
海を渡ったトヨタ「クレシーダ」が懐かしい族車になった! 当時一世を風靡した「ヒロモーター」のエアロにブーメランアンテナでハイソカー黄金期を徹底再現!
みんなのコメント
MX30 →ロータリーPHEVは海外でFAKE EVとか言われてますね 自己満足ヘンテコデザインからして大失敗
CX60 →軽トラの乗り心地、トランスミッションギクシャク感、アイドリングストップ復帰時の騒音で世紀の大失敗作人柱カー 月500台前後と悲惨な状況
マツダCX2桁シリーズはメーカーのお遊び実験大会の作品って感じだな