欧州向けはSTD/GT/GT+の3グレード展開。2025年夏頃という日本導入モデルの主力はGT+!?
ヤマハ独自のクロスプレーンコンセプトを具現化した890cc並列3気筒CP3エンジンを搭載するミドルスポーツツアラー、トレーサー9シリーズ。その2025年モデルが、各種性能と機能をバージョンアップして伊ミラノショーで発表された。日本導入時期夏以降の予定で、導入グレードも発売価格も未定ながら、その概要を紹介しよう。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
バイク自体は大変性能が高く運転はし易かったのですが、174cmの身長でも足つきが心許なくバイク引き回しも大変でした。チョイ乗りするにも引き出すのも面倒で長距離ツーリングをすると決まって太ももの内側がエンジンの熱で低温火傷を起しました。
例え性能が良いバイクでも楽しめなくては悲しいですね。 今度は自分の身の丈にあったバイクに乗りたいと思います。
因みに約4000kmで丁度100万円で売れました。w