デュアルモーターのEVと、3.0L直6のガソリンを設定
米国の自動車メーカーであるダッジは、新型スポーツモデルのチャージャー・デイトナを発表した。長年使用されてきたヘミV8エンジンが廃止され、直6またはバッテリーEVが選択できるようになった。
【画像】ダッジ初の量産EV、でも直6ガソリンも導入!【新型ダッジ・チャージャー・デイトナを写真で見る】 全31枚
内燃エンジン版は、ジープ・グランドワゴニアと共通の3.0L直6ツインターボガソリンを採用する。最高出力420psの標準モデル「シックスパックS.O.」と、最高出力550psの高性能モデル「シックスパックH.O.」の2種類が設定され、いずれも四輪駆動となる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
「修学旅行が忙しいので高速バス運休」という苦渋の決断 難しくなる“需要爆発”への対応 人手不足でどう乗り切る
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
ホンダ渾身の新ブランドが崩壊の危機?! 漢字の国中国で巻き起こった「イエ」ブランドの漢字表記問題が中々根深いゾ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?