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カワサキ「ヴェルシス1000 SE」【1分で読める 2021年に新車で購入可能なバイク紹介】

掲載 更新 3
カワサキ「ヴェルシス1000 SE」【1分で読める 2021年に新車で購入可能なバイク紹介】

カワサキ「VERSYS 1000 SE」
税込価格:190万3000円

1043cc水冷直4エンジンをはじめ、ニンジャ1000の基本メカニズムをベースに開発されたアドベンチャーツアラー。

軽量かつ高剛性のアルミツインチューブフレームに、ストロークの長い電子制御サスペンションを装着し、ソロ/タンデムや路面コンディションを問わずに、快適さとライディングの楽しさを実現した。優れた防風性能を備える個性的スタイル、 リラックスできて操作性も良好なアップライトなポジション設定で長時間のライディングも苦にならない。

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ボッシュ社製IMUを活用して高制度でコントロールされる多彩な電子制御デバイスなど、ツーリングに最適な数多くの先進装備も搭載されている

エンジン形式:水冷4ストロークDOHC4バブル並列4気筒
総排気量:1043cc
ボア×ストローク:77.0×56.0mm
圧縮比:10.3:1
最高出力:120PS/9000rpm
最大トルク:10.4kg-m/7500rpm
燃料供給方式:FI
燃料タンク容量:21L
キャスター角:27°
トレール量:106mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:ダブルディスク・ディスク
タイヤサイズ:120/70ZR17・180/55ZR17

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みんなのコメント

3件
  • 自分だけなのかもしれないが、食指が全然向かない…。
    Vストロームかアフツイの方がいい。
  • BMWのGSに端を発して、最近は各社からいわゆるアドベンチャーモデルってのがワンカテゴリーを確立して、ビッグおファンとしては喜ばしいことだけど?

    もう全くの趣味の世界ですから、各社・各車の動力性能は横並びでも、スタイリングやメーカーの個性、何より快適装備がウリになるんでしょうね?

    これはいかにも今どきのカワサキらしく、H2の流れをうまく取り込んだデザインでイイね!
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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