世界的に見れば、いまや各メーカーのラインナップに用意されていること自体が貴重なクーペモデル。実際、コンパクト級からラグジュアリークラスまでクーペを揃えるのは、もはやドイツのプレミアム御三家だけだ。では、そんなクーペ界の主流である3ブランドの代表格はどんな仕上がりなのか? ここではそれを明らかにしよう。
Eクラスクーペは日常に寄り添う味付け
【国内試乗】「アウディ TTRS クーペ」熟成を極めたTTシリーズもこれがラスト!?
クーペといえども、日常のアシとして不都合がない実用性を兼ね備えていること――。これが、ひと昔前までのドイツ産クーペに与えられていた定評だった。今回の3台で、それを見事なまでに体現しているのはEクラスクーペだろう。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
「タイヤの摩耗が早い」「買い取り価格は期待できない」EVにまつわる巷のウワサ6つの真実
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
不要or必要? やっちゃったらおじさん認定!? 「古い」「ダサい」といわれがちな [時代遅れ]な運転法
追突事故を避ける「2秒ルール」ご存知ですか? あおり運転にならず割り込まれもしない、ほどよい安全な車間距離の保ち方をお教えします
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
Eクラスクーペと比べるべきは8シリーズクーペ.
4シリーズクーペと比べるべきはCクラスクーペやA5だと思う.
Eクーペに対する比較対象のクルマは、BMW、AUDIとも現在はありません
BMW4シリーズなら、A5~RS5、Cクーペのシリーズ
TTに対しては、Z4とSLCです
ごちゃまぜの比較でベクトルが違うなんて当たり前過ぎて記事にしていて恥ずかしくないんでしょうか!?