現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 『SEMAショー2024』の主役たち ド派手なカスタムカー 41選 後編

ここから本文です
『SEMAショー2024』の主役たち ド派手なカスタムカー 41選 後編
写真を全て見る(22枚)

ダットサンB210(1978年)

オデッセイ・バッテリー社がスポンサードするターコイズブルーのB210 ‘Boosted B’ は、ニューメキシコ州ラスクルーセスのタイム・ワープ・オート社のザック・イーソン氏による最初のSEMA出展作品だ。最高出力350psの日産KA24DETターボエンジンを搭載し、特徴的なダックテールスポイラーを備えている。

【画像】北米で人気の日産「高級大型SUV」【インフィニティQX80を写真で見る】 全19枚

ダッジ・パワーワゴン

テキサス州テキサーカナにあるファット・ダディーズ・ガレージ社は、オーナーのジョイ&ケビン・ジョーダン氏のために、6.7Lカミンズ・エンジンのパワーワゴンをカスタムした。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油5円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

『SEMAショー2024』の主役たち ド派手なカスタムカー 41選 前編
『SEMAショー2024』の主役たち ド派手なカスタムカー 41選 前編
AUTOCAR JAPAN
「濃厚」イタリアン マセラティ・キャラミ デ・トマソ・ロンシャン(1) 異なる個性の似た2台
「濃厚」イタリアン マセラティ・キャラミ デ・トマソ・ロンシャン(1) 異なる個性の似た2台
AUTOCAR JAPAN
ワイド&ローな存在感! マセラティ・キャラミ デ・トマソ・ロンシャン(2) エキゾチックさで誘惑
ワイド&ローな存在感! マセラティ・キャラミ デ・トマソ・ロンシャン(2) エキゾチックさで誘惑
AUTOCAR JAPAN
2024年版 世界最高峰のハイパーカー 「速さ」の限界に挑む "夢" の超高性能車 10選
2024年版 世界最高峰のハイパーカー 「速さ」の限界に挑む "夢" の超高性能車 10選
AUTOCAR JAPAN
現代に調和しない「特異の美学」 パンサー:J72からカリスタまで フェラーリに迫った価格
現代に調和しない「特異の美学」 パンサー:J72からカリスタまで フェラーリに迫った価格
AUTOCAR JAPAN
ジャガーとブガッティを愛した男の夢 パンサー:J72からカリスタまで 旧式な姿+現代の走り!
ジャガーとブガッティを愛した男の夢 パンサー:J72からカリスタまで 旧式な姿+現代の走り!
AUTOCAR JAPAN
2025年モデルがラスト? 愛と青春のGT-R【新米編集長コラム#7】
2025年モデルがラスト? 愛と青春のGT-R【新米編集長コラム#7】
AUTOCAR JAPAN
【スポーツカーの宝庫!】S2000、ビート、CR-ZにS-MX!一代限りで終わってしまった名車たち:ホンダ編
【スポーツカーの宝庫!】S2000、ビート、CR-ZにS-MX!一代限りで終わってしまった名車たち:ホンダ編
AUTOCAR JAPAN
「サンクターボ」遂に復活? アルピーヌA290へ試乗 EVでもホットハッチを諦める必要ナシ!
「サンクターボ」遂に復活? アルピーヌA290へ試乗 EVでもホットハッチを諦める必要ナシ!
AUTOCAR JAPAN
マツダ、ロータリー・スポーツカーの市販を計画中 ロードスター後継「そう遠くない将来」に量産化へ
マツダ、ロータリー・スポーツカーの市販を計画中 ロードスター後継「そう遠くない将来」に量産化へ
AUTOCAR JAPAN
50年前の『ブレイザー』を3700時間かけてカスタム、キモは「トヨタの足回り」…SEMAショー2024
50年前の『ブレイザー』を3700時間かけてカスタム、キモは「トヨタの足回り」…SEMAショー2024
レスポンス
超凄いトヨタ「1100馬力超えマシン」展示! ド派手仕様に皆驚き… なぜエネオスが米国で「スープラ」お披露目?
超凄いトヨタ「1100馬力超えマシン」展示! ド派手仕様に皆驚き… なぜエネオスが米国で「スープラ」お披露目?
くるまのニュース
ポルシェ・タイカン 詳細データテスト 952psへ強化 進化したバッテリー 快適なアクティブサス
ポルシェ・タイカン 詳細データテスト 952psへ強化 進化したバッテリー 快適なアクティブサス
AUTOCAR JAPAN
【中国のデザイナーたちも嫉妬?】新型電動車マツダEZ-6はいかにして魂動デザインを実現したか
【中国のデザイナーたちも嫉妬?】新型電動車マツダEZ-6はいかにして魂動デザインを実現したか
AUTOCAR JAPAN
ライバルはBMWやアウディ! ニオEL8へ試乗 航続距離は充分 653psでも足が柔らかすぎる?
ライバルはBMWやアウディ! ニオEL8へ試乗 航続距離は充分 653psでも足が柔らかすぎる?
AUTOCAR JAPAN
最新 BMW M5へ試乗 2024年へ再解釈されたスーパーサルーン! 727psのプラグインHV
最新 BMW M5へ試乗 2024年へ再解釈されたスーパーサルーン! 727psのプラグインHV
AUTOCAR JAPAN
1987年型ビュイックを1246馬力の怪物に、カスタムに5000時間…SEMAショー2024
1987年型ビュイックを1246馬力の怪物に、カスタムに5000時間…SEMAショー2024
レスポンス
驚異的な「二面性」の傑作 ポルシェ・パナメーラ・ターボS E-ハイブリッドへ試乗 総合783ps!
驚異的な「二面性」の傑作 ポルシェ・パナメーラ・ターボS E-ハイブリッドへ試乗 総合783ps!
AUTOCAR JAPAN

みんなのコメント

3件
  • 投資家のコメント
    大丈夫かい?(真顔)
  • nut********
    210の2ドアセダンって見たこと無いな 510といっしょで国内向けは
    無かったっけ?  チェリーはあったよね(営業の人がよく乗ってた)
    セダンよか国内でよく見かけたのは 2ドアのバン 下層グレードには
    安いんで有った。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村