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【チャーミングな元祖SUV】ジープCJ-7 トヨタ・ランドクルーザー FJ40 2台を乗り比べ 後編
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運転席に座ると印象が違う2台

text:Jack Phillips(ジャック・フィリップス)

【画像】ジープCJ-7とトヨタ・ランドクルーザー FJ40 現行モデルも 全85枚

photo:Max Edleston(マックス・エドレストン)

translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)


ジープCJ-7とトヨタ・ランドクルーザー FJ40の見た目は、時代遅れに感じた時期を通り過ぎ、老化が止まっている。現代化に耐えた姿は、大きな魅力になっている。

無味乾燥なルックスは、今でも疑問を感じさせない。

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みんなのコメント

3件
  • この間に位置すると言っても過言ではない、三菱JeepⓇが話題に上がってこないのはナゾ。

    結局、みんなガチなクロカンは求めてないんでしょうね。

    本家Jeepだって、日本で売れてるのはショートではなくロングばかり。

    元三菱JeepⓇ乗りとしては寂しい限りですが、今じゃ自分だってランクルじゃん?

    と言われりゃぐうの音も出ない。

    あれはおっさんにはキツイ。

    先日FDを盗難された若者がニュースになっていたが、若者がFDに乗っているってのを微笑ましく思ったり。

    三菱JeepⓇをかる若者がいてもいいんじゃないか?とも思う

    がんばれぐっさん!



  • 三菱ジープ、3台乗り継いでガチガチにクロカンで使ったけど、錆びにはかなわなかった。40もそうだよね。古い知り合いがFJ、仲間が何人かBJ乗ってたけどみんな錆にやられた。

    嫁もジープ乗ってた。パワステなくても女性でもなんとかなる重さ。ただ、BJ(ディーゼル)40のパワステ無しは男でもきつかった。ワイドタイヤなんて履いてたら汗だくだった。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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