アンドレッティ・グローバルは、2025年または2026年にF1のグリッドへ加わることはF1によって拒否されたものの、F1に参戦する計画を推し進めている。
マイケル・アンドレッティがCEOを務めるアンドレッティ・グローバルは、今月初めにシルバーストンに4万8000平方フィート(約4459平方メートル)の新施設を正式にオープンした。この施設はヨーロッパ拠点として機能するが、ここで働くスタッフの採用が行われており、新たに60のポジションを募集する採用広告が出されている。募集が行われているポジションには、空力開発や機械設計の責任者などの上級職が含まれている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ルノー製エンジンがF1から消える!? アルピーヌ、新レギュレーション到来の2026年から“他社製”に乗り換え検討か
「MotoGPマシンのダウンフォースデカすぎ」エスパルガロ、イタリアGPはリタイア寸前だったと告白
【MotoGP】ジョアン・ミルとホンダ、2026年までの契約延長で合意か。今季も大苦戦中……復活に賭けた?
国産の“次世代フォーミュラカー”製作を公表した日本自動車レース工業会に聞く。既に空力設計に着手……目指すはスーパーフォーミュラでの採用か?
【F1メカ解説】ライバルに追い付かれつつあるレッドブル、リヤウイング翼端のトレンドに新たな風を吹き込むか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?