直前に上がった雨の不安定な天候に翻弄されつつ、各チームとも臨機応変の対応力と柔軟性が求められた2024年スーパーGT第3戦、鈴鹿サーキットでのGT500クラス“3時間”の決勝レースは、今季初ポールポジションからスタートを切った37号車Deloitte TOM’S GR Supraの笹原右京/ジュリアーノ・アレジ組が両者GT500クラス初となる悲願の初優勝を達成した。
最終ピット作業でのまさかのミスに泣いた14号車ENEOS X PRIME GR Supraが粘りの追い上げで2位に入り、トヨタ陣営の2024年型GRスープラがワン・ツー・フィニッシュを飾っている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ルノー製エンジンがF1から消える!? アルピーヌ、新レギュレーション到来の2026年から“他社製”に乗り換え検討か
【F1メカ解説】ライバルに追い付かれつつあるレッドブル、リヤウイング翼端のトレンドに新たな風を吹き込むか
「MotoGPマシンのダウンフォースデカすぎ」エスパルガロ、イタリアGPはリタイア寸前だったと告白
国産の“次世代フォーミュラカー”製作を公表した日本自動車レース工業会に聞く。既に空力設計に着手……目指すはスーパーフォーミュラでの採用か?
【MotoGP】ジョアン・ミルとホンダ、2026年までの契約延長で合意か。今季も大苦戦中……復活に賭けた?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?