ル・マンを制したスポーツ血統が光る英国の誇り
1967年式アストンマーティンDB6。取材車は各部をパーフェクトに仕上げたフルレストアモデル。DB6はボンドカーとして知られるDB5の後継車として1966年10月にデビュー。リアエンジをレースフィールドで空力面の優位性が実証された「コーダトロンカ形状」にリファインし、フロントウィンドウをDB5よりも寝かせてスタイリングを洗練させた。取材車のコンディションは「極上」という表現がふさわしい。塗装の質感やメッキ仕上げパーツの輝きなど新車同様の雰囲気である。タイヤは深い艶をたたえる新品(185/R15・93H)を装着していた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ斬新「ランクル“ナロー”」に大反響! まさかの「2人乗り」&フェンダー無し! “400万円以下”で販売も期待の「ナナマル」に熱視線!
わずか全長1.9m!? まるで“1人乗り軽トラ”な「SUZU-CARGO」がスゴイ! スズキの斬新「小さいのりもの」への反響は?
ホンダ最新「“最小級”SUV」公開! 超スポーティな「クーペボディ」&「RS仕様」!? 全長4m級の「“小さな”WR-V」泰に登場
無事故・無違反で「ゴールド免許」なぜ“剥奪”!? うっかりで“ブルー免許”に格下げ? 絶対に“やりたくないミス”とは
350万スタート!? ついに登場!? [ランクルFJ]バカ売れだよゼッタイ
みんなのコメント