クシタニから2024-25秋冬のバイク用防寒インナーが登場した。今回は「MIDコンビスリーブ(2万6,950円)」「ホワイトグースダウンジャケット(3万5,200円)」「ミッドジャケット(2万5,300円)」など6アイテムに加え、インナーを圧縮して持ち運べる「収納用圧縮袋(1,100円)」も登場した(価格は全て税10%込み)。
KUSHITANI 2024-25FW ガーメント販売のお知らせvol.2クシタニが考える「アクティブセーフティ」をかなえる暖かさと運動性の高さを両立したバイク専用防寒インナー
株式会社クシタニより、2024-25FWガーメントの販売をお知らせいたします。
より細分化しているバイクウェアのニーズに応えるべく、2024-25年秋冬には新しいモデルをプラスするだけでなく、新たな試みも行っています。ぜひ詳細をご覧ください。
・クシタニのアイテムは基本すべて立体裁断を採用し、ライディングに特化したアイテムを提案
・暖かさと運動性の高さを最小限の厚みと重さで実現させる防寒インナーを豊富にラインナップ
・2024SSに新しくラインナップに加わったフォーワードアドジャケットとフォーワードアドボトムス専用の防寒インナーも登場
ハイブリッド設計で人気の高い「MIDコンビスリーブ」身頃部分にダウン気室を有し、襟と袖部はコットンライクなストレッチ3層生地を配しています。比較的タイトなアウターにもマッチするアイテムで、単独でも着こなせる質感を持ち合わせるので普段使いにもおすすめです。袖下にはジオパターンデザインの新型エンボス柄を採用。
■素材/〈表〉ポリエステル100%(シンサレート[TM]フェザーレス)〈中綿/身頃部〉ポリエステル100%〈裏/身頃部〉ナイロン100%
■カラー/ブラック/シルバー、ブルー/ブラック、ブラック/オレンジ
■サイズ/M、L、LL、XL
■価格/2万6,950円(税10%込み)
プレミアムな暖かさをかなえる「ホワイトグースダウンジャケット」ホワイトグースダウンを使用したプレミアムインナージャケットの新色展開です。ダウン気室を生地の織りで実現させた仕様を採用。これによりダウン抜けが大幅に低減し、気室を仕切るステッチがないため保温効果も高くなっています。
プリントや飾りテープを採用したスポーツテイストのデザインベースに、ジオパターンデザインの新型エンボス柄を配置した脇パネル防風ストレッチ生地の採用により運動性能をも持ち合わせています。親指穴を採用し、グローブと袖口の隙間への冷風の進入を低減します。付属の収納袋でコンパクトに持ち運ベます。「KUSHITANI CONNECTION.」採用※。
■素材/〈表〉ポリエステル100%、別布/ポリエステル90%,ポリウレタン10%(透湿防風フィルム3レイヤー)〈中綿〉ホワイトグースダウン90%,フェザー10%(550フィルパワー)〈裏〉ナイロン100%
■カラー/シルバー、オレンジ
■サイズ/M、L、LL、XL
■価格/3万5,200円(税10%込み)
※「KUSHITANI CONNECTION.」とは…クシタニコネクションに対応しているインナージャケットとメインジャケットの両袖口と襟後部の3箇所を留めることで一体化することができます。
ストレッチ性抜群、オリジナル開発の新しい防風生地を採用「ミッドジャケット」伸縮性を持ち併せた独自開発の杢調ソフトシェル防風生地を採用(ソフトシェルシングルジャケット、ガルジャケットの表地と同素材)。シンプルなデザインで着心地も軽く、普段使いにも十分対応します。防風性能、リフレクト、エアベンチレーションの機能を持ち合わせ、ライトなライディングにアウターとしても対応。袖下にはジオパターンデザインの新型エンボス柄を配しています。
■素材/ポリエステル90%、ポリウレタン10%(TPUラミネーション/生地初期耐水圧10,000mm以上、透湿性10,000/m2/24h)
■カラー/ライトグレー、レンガ、オリーブ
■サイズ/M、L、LL、XL
■価格/2万5,300円(税10%込み)
1枚用意しておくと便利! 「ミッドパーカー」コットンライクなストレッチ3層生地素材を採用した防風パーカージャケットです。袖下にはジオパターンデザインの新型エンボス柄を配し、よりスポーティなアイテムに進化。生地の豊かな伸縮性と超立体的なカッティングが高い運動性を実現します。後ろ見頃の下にあしらったロゴマークもポイントです。
■素材/ポリエステル100%(透湿防風フィルム3レイヤー)
■カラー/ホワイト、ブルー、ブラック
■サイズ/M、L、LL、XL
■価格/2万5,300円(税10%込み)
インナーをプラスすることでフォーワードアドスタイルをオールシーズン活用!
「フォーワードアドジャケットインナー」「フォーワードアドボトムスインナー」2024春夏に新しくラインナップしたクシタニのアドベンチャースタイル「フォーワードアドジャケット」と「フォーワードアドボトムス」専用の防寒インナージャケットとボトムスです。ジャケットインナーは「KUSHITANI CONNECTION.(※)」対応のジャケットにも連結でき、単体での着用も可能です。ボトムスインナーは単体での着用はできません。
【フォーワードアドジャケットインナー】
■素材/〈表〉ポリエステル100%〈別布〉ナイロン100%〈裏〉ナイロン100%〈中綿〉ポリエステル100%(シンサレート[TM]フェザーレス)
■カラー/ブラック
■サイズ/M、L、LL、XL、L/XL
■価格/1万9,800円(税10%込み)
【フォーワードアドボトムスインナー】
■素材/〈表〉ナイロン100%〈裏〉ナイロン100%〈中綿〉ポリエステル100%
■カラー/ブラック
■サイズ/M、L、LL、XL、L/3W
■価格/9,900円(税10%込み)
フォーワードアドジャケットの後ろポケットにコンパクト収納できる「収納用圧縮袋」インナーを圧縮して持ち運べる圧縮袋です。
■素材/(袋)ナイロン、ポリエチレン(スライダー)ポリプロピレン
■カラー/クリア
■サイズ/フリー
■価格/1,100円(税10%込み)
リリース株式会社クシタニ(2024年9月30日発行)
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「自転車でしか行けない飲み屋が、悪法のせいで潰れそうです。凄い迷惑ですよね?」質問に回答殺到!「驚きです」「そんな店は潰れていい」の声も…「自転車の罰則強化」何がどう変わったのか
「夜の信号待ちでヘッドライトオフ」は正しいマナー!? 安全面・クルマへの負担・道交法的にも夜間のヘッドライトは点灯しっぱなしが正解です
時速194kmでの事故は「危険」な運転じゃないの?過失7年と危険20年で懲役に違い! 危険運転の適用要件見直し? 法務省検討会で「数値基準」を求める声も、今後どうなるのか
EVの走りはむしろ好き! エンジン車も同時に所有! それでもEVライフを終了した理由をオーナーが激白
セダンはもう“オワコン”? 将来買えなくなる? 利便性やセールスで「SUVやミニバンに完敗」のセダンが未来へと“生き残るための方策”とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?