フロントエンジン×ソフトトップは約50年ぶり
フェラーリは、2010年に生産終了したF430スパイダー以来となるソフトトップ搭載車として、ローマのコンバーチブルモデル「ローマ・スパイダー」を公開した。
【画像】優雅なイタリアン4シーターオープン【フェラーリ・ローマ・スパイダーをクーペと写真で比較】 全47枚
ローマをベースとし、リアに大幅な改良が施されている。同じカーボンファイバー製チューブを使用するが、ルーフレスのため、剛性対策が行われている。
ルーフ格納機構、ウインドディフレクター、後席ヘッドレストなどを追加したため、1570kgのクーペより84kg重くなっている。
最大の特徴はソフトトップである。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
女の子にウケが良かった。
百発百中で気持ちいいことできた。
まあ、あの時代だから
フェラーリ乗ってる意味があったんだね。
現代は貧乏人がエラいらしくて
いいクルマ転がしてると
睨まれたりして気持ち悪いやね(笑)
最近はランボルギーニばかり買ってます。
どう思われようが
怠け者の貧乏人にガンとばされようが
爆音あげてガン無視だよ。
他人の目を気にしたりせずに
もう自分さえ楽しければいい。
でもそんなでも女ウケはいいんだよね…。