YAMAHA『YZF-R25』61万500円~/『YZF-R3 ABS』68万7500円
幅広いスキルのライダーが気軽に扱える直列2気筒320cc(YZF-R3)/249cc(YZF-R25)エンジンを搭載。R3は余裕ある走りを、R25は軽快さと扱いやすさを見せる。MotoGPマシンYZR-M1やスーパースポーツYZF-R1の流れを汲むデザインを採用しており、レース直系のスポーティーさとストリートに溶け込むスタイリッシュさを融合させている。セパレートハンドルを装着しながらライディングポジションは快適性にも配慮。スポーツ走行のみならずツーリングなど幅広い用途に対応する。
「あおり運転」厳罰化がスタート、罰則に望むことは?きっかけになったと思われる行動は?
アルミ鋳造性ハンドルクラウンには、MotoGPマシンYZR-M1を彷彿させる肉抜き加工。コクピットまわりを引き締める。アンダーブラケットはスチール鍛造製で十分な剛性を確保。フロントフォークは倒立式を採用している。
YAMAHA『YZF-R25』/『YZF-R3 ABS』
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/yzf-r25/
文/木村公一
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
新型は、倒立フォークになったおかげで、地面からの跳ね返り振動が少なくなりました
メーターもフルデジで見やすくなってます
お飾りだったダウンフォースも、ちゃんと効果の出るようなデザインになりました
特に変化したのが風防性
旧車は、スクリーンがお飾りで、100キロ超えると、ダイレクトに風を受けましたが、新型は、かなり良くなってます
ただ、デザインは前回の方が個人的には好きです
片目、と額が常灯、ハイビームを使う時のみ、左側が点灯します
ハイビームを使う時には脳内でユニコーン ガンダムのテーマソングが流れます
滅多に使わないので