力不足を解消する待望の250ccモデル!!
株式会社カーターは、3人乗りトライク「APtrikes」の250ccモデル「APtrikes250」の予約受け付けを2025年2月10日より開始します。
【画像】待望の250ccモデル登場!! 通自動車MT免許で運転できる3人乗りトライク「APtrikes250」を画像で見る(4枚)
2020年の発売以来、累計1000台以上が販売されてきたAPtrikes125は、保険、税金関係はバイク(250cc)と同等で低負担、普通自動車免許でOK(AT限定OK)、車検および車庫証明不要、3人乗りも出来てコインパーキングも利用可能、荷物の運搬にも使用出来るなど、多くのメリットを持つ車輌です。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
軽自動車から「5人家族」がゾロゾロと… 「最大4人乗り」ですよね? 道交法違反にならないの? 実は存在する「驚くべき裏ルール」がスゴかった!
受注再開へ向けての朗報! “予約殺到”のスズキ「ジムニーノマド」日本仕様の供給台数を拡大か!? なぜ“驚異的な人気“を獲得した?
スマホがあるのになぜ市販「カーナビ」は根強い人気? “無料”のスマホ地図アプリにはない 市販ナビならではの進化とは
トヨタがスゴイぞ!! 軒並みEV転換は失敗!? これからどうなっていくの?
全長5m! 日産の最上級「ラグジュアリー・クーペ」に大反響!「日産らしい!」「でも贅沢すぎない!?」の声も! 4500cc“V8エンジン”搭載した超豪華クーペ「トライエックスコンセプト」とは
最近の新型車は初見だと発進もできない!? シフトレバー/スイッチはどこに? マツダ「CX-80」のシフトゲートに賛否両論【Key’s note】
おいおいハイエースやばいじゃん!! まさかの韓国から激カッコイイ商用車襲来!!!
断じて“割り込み”じゃない! 「ファスナー合流」賛否両論、ドイツで常識なのに、日本でなかなか根付かないワケ
なぜトラックドライバーは「430休憩」に不満を抱くのか? 強制の裏に潜む矛盾! 休憩なのに休めない現実、SA・PA不足… 休憩概念の“ズレ”を考える
クロストレックS:HEVが「航続距離1000km超え」ってガソリンタンクがデカいからじゃん! それでも「航続距離が長い」は正義だった
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
中華の安全基準では命を預けるには信用できません。
広告も過剰に評価するのもいかがなものか。
小田厚をつるんで走ってる画像を乗せたりしてるけど、
よくもまぁ、真似する気になるもんだなー。
最悪のコーナリング性能は何も改良されてないでしょ?