オンラインでも「安心と愉しさ」
スバルは、2021年5月10日、「おうちで商談 なんでも相談 オンライン商談」を全国で開始した。
【画像】スバルの発表した新型BRZ【どんなクルマ?】 全120枚
「おうちで商談 なんでも相談 オンライン商談」は、販売店を訪れることなく、スマートフォンやパソコンからクルマに関する商談や相談ができるサービス。
「おうちで商談 なんでも相談 オンライン商談」は専用のウェブ・サイトから申し込みをおこない、担当セールスがズームのオンラインミーティングを通じてスバル車の魅力を伝える。
オンラインミーティングでは、担当セールスがタブレット端末を使用して、内外装の質感や車内のサイズ感を含めた車両の詳細とともに、自身の知識や実感を交えてクルマの乗り心地や走行性能なども紹介し、リクエストに応えるという。
また、「スバル・セールス・サポート・システム」を使用した見積もり作成や、選択されたボディカラーやオプションパーツを組み合わせた3D画像の提供が可能という。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
新車購入するも不具合が出ても「今この場で症状が出ないと見れない」と門前払い。
価格コムで話題になったのがエンジン停止する症状が出てもメーカーが相手にしてくれないという惨状。
最悪だと思いましたね。国内最下位メーカーは買うものじゃない、と良い勉強になりました。
サービスが最悪にプアですね。