ハロウィンに初投稿 300万再生を超える
伊アウトモビリ・ランボルギーニが、SNSの新たな戦略を打ち出した。TikTokの公式アカウントを開設したのである。
【画像】ランボルギーニ公式TikTok【10/31~投稿開始】 全10枚
同社によれば「スーパースポーツカー・ブランドとして初」となるTikTokへの参入で、「lamborghiniofficial」というアカウントにはすでにショートムービーが2本投稿されている。
ランボルギーニのSNSで、これまで最も成功しているのはInstagramだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?